アーカイブのページ

掲載している文章、さしえは断りのないかぎり院長小栗のオリジナルです。無断使用なさらないよう、お願い致します。

ブログ


タイトルは「ゆっくりで」。ものすごくきままに更新しています。まんがも院長がかいています。よかったらみてくださいね。
記事更新をしないでいると、広告がしっかり入ってしまうので、なるべく書かないといけないのです。...ブログはこちら

内診台 のりかた


内診台って、どのように使うの?
簡単にいいますと、洋式トイレを使う要領で座ると良いです。 ...詳しくはこちら

保健体育


保健体育の授業、ありましたか? ...詳しくはこちら

掲示板バックナンバー

2019-4-25
2019.4.24 半場道子氏の講演;痛みと脳のサイエンス、を聴講してきました。日常生活と健康に、すごく関わる内容でした。
2019-2-5
2019.3.17子どもの未来フェスティバル...盛会ありがとうございました!
2018-12-25
イオンドクター好評です!
2018-12-23 2019年始
クリスマスカード コーギー女子  あいさつイノシシ
2018-12-11
マスクは覆面!?
2018-11-30
AYA世代のがん

Page Top

inserted by FC2 system